123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-29 (Sat)
今日はライルの7歳の誕生日ケーキ

03dbt11.gifbd_cake_b.gif

ライルお誕生日おめでとう

9899.jpg

今日はミネストローネ風のご飯とホットケーキ(犬用)でお祝い
誕生日

ちょっと失敗した部分もあるけどライル許してね。

いただきます
誕生日2

いつもの事ですがあっという間に完食

その後ホットケーキも食べました

毎年思う事だけどこうやって元気で誕生日を迎えるのは嬉しいね

ライル、これからも元気で長生きしてね




ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

なかなか更新できてないので過去記事は後々少しずつアップする予定です。訪問もできていないのでコメント欄クローズさせて頂きます

| ライル |
