123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-27 (Mon)
ほんとにお久しぶりです

毎日寒いですよね今年は24日に初雪が降り25日の朝はうっすら積もっていたので久しぶりのホワイトクリスマスでした

半年間も放置していましたがライルとティアラは元気ですよ
ライル

ティアラ


今年も残り少なくなってきましたね

今年1年振り返ってみるとライル、ティアラともに元気で過ごせた年だったと思います

ティアラは少し心配な所があるのですが今の所様子見で大丈夫そうなのでこのまま何もなく元気に過ごしてくれるといいなって思います

ブログはサボりすぎた年でした

今年はなかなかブログにコメントも残せずごめんなさい。

来年はマイペースながらも今年よりは更新・訪問できたらいいな

今年の更新はこれで最後になると思います。

来年も引き続き宜しくお願いします

ではよいお年をお過ごし下さいね

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問もできていないのでコメント欄クローズさせて頂きます

| 日常 |
