123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-17 (Mon)
こんばんは

お正月間の事も書こうと思ってましたがそれはまた今度にして今日は昨日の話です。

お正月間も雪が降って少し積もったけど昨日、今日は久しぶりにかなり積もりました

昨日は15cmくらいだったけど、今日は50cm近くになっててびっくりでした

辺りは一面銀世界
雪3

せっかく遊べるくらい積もったのでライルとティアラと雪遊びしようと外へ


雪遊び1

ライルは雪遊びより家の中がいいみたい^^;
雪遊び2

そんなわけですぐに家の中へ

ライルとは反対に雪を見てテンションのティアラ

雪の中に自分から入って行きました
雪遊び3

雪の中でも普通に走り周るティアラ
雪遊び6

寒いしそろそろ家に入ろっかって言っても遊び続けるティアラ
雪遊び5

たくさん雪があったので小さなかまくらも作ってみました
雪遊び7

雪遊びしたあとは家の中でぬくぬくタイム

今回ティアラが雪を見てテンションなのは初めてだったのでびっくりでした

また雪遊びできたらいいね

ティアラも楽しそうでしたが一番楽しんでいたのは私なのかも?


ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問もできていないのでコメント欄クローズさせて頂きます

| 日常 |
