123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-23 (Sat)
前回の続き

花さじきを出たあとは明石海峡公園へ

チューリップが見頃だから人もたくさんで入園券買うまでに時間かかったけど入園するとほんとに綺麗でした

お昼頃だったのでお弁当を食べてからお散歩

陽だまりの丘にあるリビングストンデージーが咲き始めてました
リビングストンデージー2

ライルとティアラも
リビングストーンデージー

チューリップと

ライルがカメラ向けると知らんぷりしちゃってるけど^^;
淡路 チューリップ 2011①

淡路 チューリップ2011②

ライルとチューリップ

今度はライルカメラ見てくれました
淡路チューリップ2011④

淡路チューリップ2011⑥

ティアラとチューリップ
ティアラは食いしん坊なのでカメラ=おやつになってしまってます
淡路チューリップ2011⑤

淡路チューリップ2011⑦

今回は夢舞台の方にも行ってみました

百段苑にも行ってみました

カートを持って行ってたので上まで上がってないのですが公園内のチューリップがここからもよく見えました。
夢舞台から

植物館にはワンコ入れないので植物館の前で
夢舞台2

たっぷりお散歩もしたのでそろそろ帰ることにしました

ライルもティアラもたくさんお散歩して車の中ではぐっすり

たくさんの綺麗な花に癒されながら散歩できた1日でした

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問もできていないのでコメント欄クローズさせて頂きます

| お出かけ |
