12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-06 (Mon)
こんばんは
ライルの誕生日にはお祝いのコメント&メッセージ有難うございました

ライルの誕生日は台風でゆっくりお祝いできなかったのでボール遊びは昨日たくさんしました

ケーキは今日ティアラと一緒に食べようね

Cookie400.gif

今日はティアラの誕生日だね

ティアラ6歳のお誕生日おめでとう

3cake2.gifティアラ 6歳

5歳の年は体調が悪くて一日入院したりもしたけど元気に6歳を迎えられて良かったね

苦手なことがいっぱいだったティアラも色んな事に挑戦したりして成長したよね

いつも笑いをたくさんくれるティアラ、これからもたくさん笑わせてね

そして元気で長生きしてね

夜ライルと一緒にお祝いしようね

Cookie400.gif

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問もできていないのでコメント欄クローズさせて頂きます
| ティアラ |
