123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-24 (Sat)
9月18日

台風の影響で連休中にお出かけは無理かな?と思っていたけど1日だけ晴れそうだったのでずっと行きたかった場所へお出かけすることにしました

着いた場所はここ↓
天橋立①

天の橋立に来ました

リフトはワンちゃんもOKなのでリフトに乗って天の橋立ビューランドへ。

天の橋立②

綺麗な景色です
天橋立③

ライルとティアラも見たよ
天の橋立④

天橋立⑤

じゃあライルとティアラ股のぞきしてみる?
天橋立⑥

ライルとティアラにはちょっと難しいよね

綺麗な景色を見たあとはもう一箇所行きたい場所があったので移動

次に着いた場所は↓
(着いたとき風がきつくてこんな顔してますが^^;)
あじわいの郷

あじわいの郷です

ここも行ってみたかったんです

写真撮り忘れてしまったけどお昼ごはんに美味しいピザも食べて満足な私でした

そのあと散歩しようと思ったけど日が出てきてかなり暑くなってきました。

だから少しだけお散歩して帰ることにしました。

チューチュートレインも走っていました
あじわいの郷②

もう少し涼しかったら良かったんだけどね。

でも初めての場所にお出かけして綺麗な景色見たりお散歩したり楽しい1日になりました
あじわいの郷③

いつか日本三景の宮島にも行けたらいいな

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| お出かけ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

