123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-13 (Thu)
またまた古い話になりますが・・


9月25日

コスモスの季節になると行きたくなる公園へ行くことにしました

20119①

ここは何度来ても綺麗な公園だよね

お散歩しているとキバナコスモスが綺麗に咲いてました

ライルとティアラも
200119②

20119③

ここの公園に来るとやっぱりタコさんとも写真撮らないとね
20119④

2匹並んで写真撮ってると・・
20119⑤

ティアラが走ってきました

タコさんはティアラの事食べたりしないよ
(ほんとはおやつが早く欲しくて待てなかっただけ(笑))

タコの隣にはお魚さんも

20119⑥

ライルの大好きな魚だけどこれは食べれんよ

20119⑦

黄色のコスモスも綺麗でした

20119⑧

帰る前に火の鳥の前でも
20119⑨

20119⑪

いいお天気で暑いくらいでしたが花いっぱいの公園でのんびりできて良かったです

ピンクのコスモスはまだ咲き始めだったのでまた今度

連休中に行ってきたのですがその話しもまた後々更新しますね

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★ 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
| お出かけ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

