123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-17 (Mon)
前記事の続きです。

花さじきを出たあとは前回も行った公園へ

この日は入園無料日&色んなイベントもしていたのでたくさんの人が来られてました。

お散歩しながら最初に行った場所は陽だまりの丘

ダリアが綺麗に咲いてました
ダリア

ダリア2

ダリア3

今度はコスモスがある場所へ

咲いてるかな?

コスモス1

うん、この前来たときは少ししか咲いてなかったもんね

コスモス2

それは良かったねティアラは女の子やもんね

コスモス4

コスモス5

あらら・・ティアラ拗ねてライルの傍から離れてしまったよ

コスモス3

うんうんお姫さまだもんね機嫌が直ったみたいでよかったわ

たくさんお散歩したし一旦車に戻って休憩することにしました。

夜にイベントがあるのでその時間まで休憩。

休憩もしたし暗くなってきたのでまたまた園内へ

キャンドルライトアップされてます
ライトアップ

他にはこんなのも
ライトアップ2

ライトアップ見ていると近くに居た子供が寄ってきてくれてライルの事可愛がってくれました

ありがとう

そして広場ではお神輿が練っていました。
お神輿

ライルとティアラもきょとんと見ていました

神輿2
(昼間に撮った写真です)

一通り見て帰ることにしました秋を満喫した1日になりました

秋

秋じゃなくても年中いっぱい食べてる気するけどなぁ

ライルとティアラは食欲の秋を満喫したいみたいです

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
| お出かけ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

