123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-26 (Wed)
10月16日

この日はフラワーセンターまでお出かけしてきました

ワンちゃんOKだし散歩もできるし年間パスを持ってるので何回も行ってしまう場所です

フラワーセンターもちょうどコスモスが綺麗でした

コスモス10

うん、花びら大きいコスモスだよね

コスモス11

雨降った後だからじゃない?でもティアラが写真撮るにはちょうど良い高さになったし良かったかも

コスモスの他にもダリア展もされていました
ダリア展

綺麗なダリアと
ダリア展2

ライルも撮りたかったけどお花を食べようとするので・・

ダリア展3

まぁいい匂いするけど食べたらダメやでティアラも花は食べないけど草バイキングするし

コスモス13

そうやねティアラも草食べようとするしね

コスモス14

あらら・・都合が悪くなったら知らんぷりするのが得意なティアラさんやもんね

でもティアラ、大きな口開けてて恥ずかしいで~


コスモス15

見なかったことにしてくれるといいね

マリーゴールド

ライルそんなこと言ったらまたティアラが怒るで

マリーゴールド2

十分女の子らしいと思うけどなぁ

色んな場所へコスモス見に行ったりしたけど今年はこれで最後かな

今年もライルとティアラと一緒にコスモス見に行けて良かったです

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

