123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-08 (Tue)
11月6日

フルーツフラワーパークで開催されている神戸イルミナージュを見に行ってきました
P1150504.jpg

雨も止んでたから行ったのに着いたら雨が・・

でも始まる5時半には何とか雨も止んでくれました

入園してみるととても綺麗なイルミネーションが

神戸イルミナージュ2

綺麗なイルミネーションを見るとやっぱり来て良かったって思いました

神戸イルミナージュ3

神戸イルミナージュ4

たくさん写真撮ったけどいまいち思うように写真が撮れない・・

やっぱり夜景を撮るのは難しいなって思いました。

もう少し勉強してまたリベンジしようと思います。

今回は雨が降ったあとだったのでライルとティアラはお散歩できなくて残念だったけど1月までしてるみたいだし
また一緒に見に行けたらいいな


おまけ

この日の話じゃないですが
前記事でも書きましたが前回のお出かけではボール忘れて
ボール遊びができなかったのでボール遊びしました
ライル ボール遊び

ボールがあるとほんと嬉しそうだね

ティアラも普段はボール興味ないけど最近楽しいって思い出したのかな?
ティアラ ボール遊び

これからもたくさん遊ぼうね

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

訪問が遅れてるのでコメント欄クローズしています。
| お出かけ |
