123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-31 (Tue)

毎日暑くてライルもティアラもヘソ天で寝ている毎日ですあせる


昨年から浴衣を作ってあげようとゆかた生地を買っていたのですが


夏が終わってしまって結局作らないまま今年になってしまいました汗


今年こそはと思い気づけば7月の中旬ショック!


間に合うかなって心配してたけどやっとできましたニコニコ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1185862925-340-255


帯を何で作っていいのか分からなくて手芸屋さん見ても浴衣の帯に使えそうな生地がなく結局薄い生地を使ったけどこんなのでいいのかなあせる


ライルとティアラに試着してもらいましたニコニコ


寝起きだったのでちょっと不機嫌なライル(><;)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1185863220-340-255



ティアラもキョトンとしています(;^_^A
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1185863329-340-255



浴衣を作るのは初めてでまだまだ下手だけど

ライルとティアラは気に入ってくれたかな?あせる




8月に地元の花火大会があるのでお散歩がてら行けたらいいねニコニコ

| お洋服 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

