12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-29 (Thu)
こんにちは

今年もあと少しですね。更新してなかった分も少しだけ過去記事にアップしました。

1年ってほんと早いですね。

今年は昨年よりブログ更新できたかなと思うけどやっぱり1回サボり癖がつくとダメかも

ライルとティアラも1年振り返ってみようと思います

ライルは1年間ほんとに元気でした

昔はよく体調崩していたので1年間元気だったのはとても嬉しいことです

そしてティアラは1年の最初に原因不明でずっと嘔吐してたりして1日入院したことがありました。

それからもたまに吐いたりしたので先日健康診断を受けてきました。

異常なかったので一安心しましたが色々と心配が多かった年でした。

来年はライルとティアラともに元気に過ごせる1年であってほしいです

これで今年の更新は最後になると思います。

今年も1年仲良くして頂きありがとうございました

来年もマイペースブログですが宜しくお願いします

ご挨拶

ではよいお年をお過ごし下さいね


ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
| 日常 |
