12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-06 (Fri)
遅くなりましたが明けましておめでとうございます

bdeto4.gif

ライルとティアラからも
2012



ライルとティアラのお正月ですが4日に淡路島へ行ってきました

でもこの日すごく風がきつくて寒すぎでした

ドッグランも誰もいなかったので少しだけ遊ばせてあげました

ドッグランから明石海峡大橋がよく見えるから写真撮ってみたけど風がきつくて・・
2012①

せっかく来たから花さじきにも行ってみましたがすごい風

ティアラだけはご機嫌で走ってました

ゆっくり走るのはまた今度にしてさっさと花さじきを出ました。

そのあとはハイウェイオアシスへ
2012②

おみやげ買って帰ることに。

淡路島を出て少しすると雪が降ってきました

家を出た頃はいい天気だったはずですが家に近づくにつれ雪がかなり積もってて無事に帰れるか心配でした。

何とか無事に帰れましたが久しぶりにたくさんの雪が積もっててびっくりでした。



今年もきっとマイペースブログになると思いますが宜しくお願いします

皆さんにとっていい1年になりますように


ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
| 日常 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

