12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-13 (Tue)
こんばんは3月なのに寒いですよね

昨日は雪が積もり今日もパラパラと降ってました

早く暖かくなってほしいな


11日の話です。

そろそろ梅も咲いているかな?と思って毎年行っている梅林へ行ってきました

201203111.jpg

紅梅は結構咲いていましたが満開にはまだまだって感じでした

201203112.jpg

201203113.jpg

散歩しながら上まで登りました。
201203114.jpg

梅と一緒に撮ろうとするとライルは梅ばっかり狙うからこんな顔に

201203115.jpg

いい匂いがしても食べたらダメ!

ティアラも梅と一緒に
201203116.jpg

抱っこするといい顔してくれないのが残念

最後にここでも
201203117.jpg

開花が遅れていて満開ではなかったけど今年も梅林に行けてよかった

満開のときにまた梅公園の方にでも行けたらいいな

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
| お出かけ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

