12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-01 (Tue)
こんばんはGW楽しまれていますか?

4月中に溜まっているブログアップしてしまいたかったのに結局遅くなってしまいました。

前記事ももし良かったら見てくださいね。
お花見してきたよ♪


4月19日

日曜日に行く予定にしてたのですが予定では雨予報ちょうどいい天気に行っておこうと思ってフラワーセンターへ行ってきました

リニューアルオープンが21日だったのでまだ工事とかされてましたがチューリップ綺麗に咲いていました
201204191.jpg

噴水がある広場もとても綺麗
201204182.jpg

前記事で書いたように公園ではあまり歩かなかったティアラ。

ここでも歩かないかな?と心配していたらフラワーセンターは好きなのか機嫌が良かったのかはりきってお散歩してました

201204192.jpg

どこでも歩いてくれるといいんだけどなぁ

好きな場所と嫌いな場所がはっきりしているティアラさんです。ライルの事が大好きでライルがいないと歩かないし

201204196.jpg

201204195.jpg

喧嘩もするけどやっぱり仲良しで居てくれると嬉しいな

この日はいい天気で暑いくらい

日陰で休憩しながらお散歩しました
201204197.jpg

おやつ欲しさに自分からモデルさんしてあげると座って待っていたティアラには大笑い
201204198.jpg

協力的なのは嬉しいけどおやつ目当てだよね?

食いしん坊

今年も綺麗なチューリップを見ることができました

ライルとティアラも楽しめたかな?
201204199.jpg

ライルとティアラの嬉しそうな顔を見れて嬉しい私でした


ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
| お出かけ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

