12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-19 (Sat)
こんばんは

色々したい事があって時間の使い方が下手でなかなかブログ更新もできないままです

1つ1つ書けたらいいけどまとめてGWの事書いてしまいます。


4月29日はドイツの森に行ったけど

でも止んでお散歩もできました

チューリップが綺麗でした♪

201204291.jpg

5月4日は広島の世羅高原へ

一度行ってから毎年行ってます

一番最初に行ったのは花夢の里ロクタン

とても広い敷地内にたくさんの芝桜が植えてあるのでとても綺麗
201205041.jpg

201205042.jpg

すごい風が吹いてて寒いくらいでしたがこんなにたくさんの芝桜を見れて良かったです

そのあとは世羅高原農場のチューリップを見に行きました

ちょうど満開でとても綺麗でした

201205043.jpg

201205044.jpg

ここでは色んなワンちゃんに出会ったり花絵も見れて大満足でした

そして最後に行ったのが香山ラベンダーの丘

ポピーがたくさん咲いてました

201205045.jpg

201205046.jpg

201205047.jpg

満開にはちょっと早かったけど行って良かった

世羅高原は色んな花が見れるしワンコOKだしいい場所なのでお気に入りです。

毎年GWにしか行けてないのですが違う季節にも行ってみたいな♪


5日はゆっくりして少しだけ近くの藤を見てきました。
201205052.jpg

201205051.jpg

昨年見に行こうと思ったら枯れてたので今年は綺麗なうちに見れて良かった。


そしてGW最終日はフラワーセンターへ

ちょうどつつじが綺麗でした。
201205061.jpg

201205062.jpg

こんな感じのGWでした

雨降ったりもあったけどお花を見ながらのお散歩満喫できました

ライルとティアラも花は興味ないけどお散歩楽しそうにしてくれたので良かったです

長くなってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。


ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
| お出かけ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

