12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-16 (Sat)
こんばんは

先日はティアラの誕生日にお祝いメッセージを頂きありがとうございました

梅雨に入って天気が悪い日も多いですよねそれに台風も来そうだし・・


6月10日

菖蒲園までお散歩も兼ねてお出かけしてきました

ちょっと早かったかな?でも綺麗に咲いてる菖蒲もあったので良かった
201206101.jpg

もう少し咲いてたらもっと綺麗なんだけどなぁ

せっかく来たからライルとティアラも菖蒲と
201206102.jpg

201206103.jpg

曇っているうちにと思って来たんだけどお散歩しているうちに晴れてきて暑い

日陰でのんびり見たりしていました

ゆっくり休んだあとはまたお散歩

ティアラは歩くと草ばっかり食べようとするから抱っこしました
201206104.jpg

ライルはお花を狙うし^^;
201206105.jpg

どっちもダメなものはダメ

お地蔵さんの前でも
201206107.jpg

そのあと益々暑くなってきたので帰ることにしました。

帰ろうよって言ってるのに歩くの拒否するティアラ
201206108.jpg

自分の思うようにいかないとこうやって拒否するんですよね・・

そして頑固

好きな所や行ったことない場所ではご機嫌で歩いてくれるのになぁ・・

最近の悩みです・・ついつい甘やかしてしまうんですよね

2012061010.jpg

ライルくん・・余計なことを言わなくていいの

菖蒲園で期間限定で蛍も見れるのですが今年は家の近くでたくさん見れたので夜に行くのは止めました。

少し早くて満開ではなかったけど綺麗な菖蒲を見ながらお散歩できて良かったです

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
| お出かけ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

