123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-09 (Sat)
こんばんは

毎日寒いですよね。

早く暖かくならないかなって思ってしまいます。


ブログ再開すると言っておきながらかなり日が空いてしまいました
今年も相変わらずのんびりブログになりそうな予感です


先月の20日の話ですが公園までお出かけしてお散歩してきました

お散歩していると蝋梅が咲いてたので

253228.jpg

蝋梅ってかなりいい匂いしますよね。

蝋梅

蝋梅2

相変わらずの食いしん坊な2人だね

蝋梅見ると春ももうすぐかなと思うけどまだまだ寒い。

早く春が来たらいいのにね

人もいなかったので少しだけ自由に遊ばせてあげました。
20130120

201301202

遊ぶというより追っかけっこかな?

久しぶりにお城?の前でも

201301203

ゆっくりお散歩できたし良かったね


ここまでは下書きで書いてた記事です。




ここからはティアラのことです。

何回も書こうとしたけど書いては消しの繰り返しでした。

でもやっぱり記録として残しておきたいので・・

1月の最初に気になってた事があり病院に行ってきました。

気になってたことは今のところは様子見で良かったのですがそれよりも心配なことが血液検査とレントゲンで分かりました。

胸部のレントゲン見るとお腹の部分?がガスで真っ黒・・

総タンパクの数値とALBの数値が低いということで消化吸収不良の可能性がありました。

食べても栄養が吸収されないということで消化酵素剤と栄養剤をもらい手作りご飯も消化しやすいものに変えたりご飯内容も見直し1か月様子見ました。

そして1か月後また検査しましょうということで検査してもらってきました。

少しでも良くなっていますようにと思いながら検査結果を待っていたのですが残念ながら1月に検査した時よりも下がってました。

こんなに元気なのに何でなのか分からない・・が正直な気持ちでした。

この数値が低い原因として肝臓、腸、腎臓のどれかみたいです。

このまま原因が分からないままにしたくなかったので次回詳しく検査してもらうことにしましたが自分でも勉強してみようと思い色々調べてると悪いことばかり書いてあり気分は落ちこむばかり・・

1月の時に私が悩んでるとティアラが何か感じとったのか自分の脚を噛んでしまっていて最近治ったばかりなのでまたティアラに心配させてはいけないと思ってますが色々思うことばかりです。

ティアラはいつも通り元気なのが救いです。

201302

次の検査で原因分かるといいな・・

そしてこれ以上総タンパク&ALBの数値が下がりませんように・・

次回からはお出かけした時のこと書きますね
| 日常 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

