12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-16 (Sat)
こんばんは

先日のティアラのことで温かいコメント本当にありがとうございます。とても励みになりました。
結果を聞くのが怖かったり悩んだりもしますが前向きにティアラと一緒に頑張ろうと思います。
結果が分かったらまたブログに書きますね。

そしてライルも健康診断を受けてきました。
最近はすごく元気だけど小さい頃は肝臓が悪かったり色んな病気してたので毎年結果を聞くのはドキドキします。
年々良くはなってたけどやっと血液検査も全て正常値に戻りエコーも異常なしで一安心しました。



またまた古い話になってしまいますが・・

1月27日

淡路島にある灘黒岩水仙郷に行ってきました
0127.jpg


昔に行ったことあるのですがその時は枯れてしまってたので綺麗なときに行ってみたかったんです。

満開ではなかったけど綺麗咲いてました

01272.jpg

ここは階段ばかり登らないといけなかったのでライルとティアラはバッグに入ってました。
01273

歩かなくてもいいから眠そうなライル
01274

私は登るだけでクタクタでした

でも綺麗な水仙を見ると来て良かったって思いました
01275

きっと満開だともっと綺麗だと思います。

01276

ライルとティアラはここでは歩けないから違う場所でゆっくりお散歩することにしました。

01277

SAに寄り道して公園でお散歩してから帰りました。

公園でライルはボール遊びして大満足そうでした

遊ぶのに夢中で写真撮れてないのが残念

01278

01279


また暖かくなったら淡路島行けたらいいね
| お出かけ | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する

