12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-16 (Sat)
こんばんは

少しずつ暖かくなってきましたね


先週の10日、毎年行っている綾部山梅林へ行ってきました

ほんとはいい天気に行けたら良かったのですが雨が止んでる間に少しだけ見ることができました
03101.jpg


可愛いお地蔵さんの前で
03102.jpg

梅がはっきり写ってなかったのが残念

しだれ梅と
03103.jpg

ピンクの梅って可愛いですよね

03104.jpg

03105.jpg


少しの時間でしたが綺麗な梅を見れて良かったです

来年こそは満開のいいお天気の日に行きたいな



ここからはティアラの事です。

報告しますねと言っておきながら遅くなってしまったティアラの検査結果のことを少し書きますね。

血液検査で総タンパクとアルブミンの数値が低かったので原因を見つけるために詳しい検査をしてもらいました。

その結果胆泥が見つかったのと胆汁の流れが悪く総胆汁酸の数値も少し高いことが分かりましたがそれ以外は特に異常なしでした。

肝臓の方の影響で低蛋白血症になっていることはわかりましたがもっと詳しく調べるには麻酔が必要になるとのことなので今のティアラは元気で特に症状も出てないので肝臓のお薬をもらって定期的に検査をしながら様子を見ることになりました。

手作りご飯をあげてるので私の勉強不足かなとか色々悩んだりもしたのですがフードから手作りに変えていいこともたくさんあったのでもっと勉強して肝臓にいい食べ物をあげるようにしてみようと思います。

次回の検査の時にはいい報告ができたらいいなと思います。


当の本人のティアラですが元気いっぱいでお転婆ちゃんしています
0314.jpg


| お出かけ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

