123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-21 (Sat)

もうそろそろ梅雨明けかな!?


雨が止んでるときを狙ってお散歩に行ってるのですがすぐ雨が降ってきたりなので最近は家の周りだけのお散歩でしたあせる


ちょっと時間があったのでいつものお散歩コースへ行ってみましたニコニコ


いつもよく会うチワワちゃんとも久しぶりに会えてご機嫌のライル音譜





普段のんびりなのに勢いよく引っ張ってます♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1185082666-340-453


ここの歩道はいつも季節にあった花が植えてあるので花まるロードっていう名前がついていますニコニコ

ライルはお花をクンクンしながらお散歩しっぽフリフリ


いろんなお花を見つけてますニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1185083122-340-255

| 日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

