123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-16 (Mon)

長い間コメント欄を閉じていましたがコメント欄開きました(‐^▽^‐)

今まで同様気軽にコメント頂けると嬉しいです♪



連休の最後、天気も晴れていたので家族でお出かけをしようと計画ニコニコ


六甲山へ行ってみました音譜


まずはワンコと入れるカンツリーハウスにわんわん



冬場はスキー場みたいです

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1184936836-340-255



芝生が広くてよかったのですが雨が降った後なのでまだ乾いてなくて残念しょぼん



雪祭りが開催されてたみたいで雪があったみたいですが暑いのでほとんど解けていましたあせる


ティアラは雪をクンクンしっぽフリフリ



カメラを向けると不機嫌な顔に(。>0<。)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1185080719-340-453


お散歩した後は近くのガーデンテラスに行きましたニコニコ

ここからは海が見えて綺麗でした波


遠いから綺麗には撮れなかったのですが六甲アイランド?が見えました
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1185081316-340-255


ゆっくり見ていると雨がポツポツ降ってきて急いで車の中へ車

少し待ってると止んだので次は六甲牧場へ行ってみましたニコニコ

ワンコが入れないエリアもあったのですが結構ワンコ連れの方もいました音譜


子牛ちゃんがいました(-^□^-)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1185081617-340-255


馬もいました(-^□^-)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1185081789-340-255


他にはヤギさん、ブタさん、羊さんもいましたぶーぶー

いい天気だと思ってお出かけをしたのですが

やっぱり途中で今度はいっぱい雨が降ってきたので残念ながら帰ることにしょぼん

今回はワンコの写真があまり撮れませんでしたあせる

でも少しでも広い場所でお散歩できてよかったよねニコニコ

| お出かけ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

