12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-15 (Sun)

台風も何事もなく過ぎ今日はいい天気晴れ


もうすぐ梅雨明けかな?星




我が家にマリモちゃんがやってきましたニコニコ


まだまだ小さいマリモちゃん(‐^▽^‐)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1184670893-340-255



マリモちゃんを見たライルとティアラの反応は?べーっだ!



ライルは・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1184672643-340-580

ライルわんわん:  これ何?

       食べれるん?にひひ


女の子  食べたらダメやであせる

    マリモちゃんって言うんやでニコニコ

ライルわんわん: なんだぁあせる

      食べれないんやったらええわぁあせる  



ティアラはというと・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1184673094-340-500


ティアラわんわん:  食べましゅべーっだ!


すごい勢いで本当に食べようとしててびっくりあせる


女の子 : ちょっと待ってあせるこれはマリモちゃんなんやであせる

ティアラわんわん  食べれないなんて残念でしゅしょぼん



我が家の2匹はやっぱり食い意地が張ってるようで何でも食べ物に見えるみたいむっ


| 日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

