123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-16 (Sat)

前から行きたかったカフェ♪お誘いして頂いたので最近新しくできたレストランカフェにちーぷーママさんとpukuさんとえりさんとでランチをしてきましたニコニコ





もちろんワンコも一緒にねドキドキ





だいたいの場所は分かってたつもりだったんだけどその近くまで行っても見つからない汗





辺りを見渡しても店とかなくって時間も過ぎていたのでちーぷーママさんに携帯をして教えて頂きましたニコニコありがとうございますキラキラ





私は駅の反対方面にいることが分かり何とか無事にカフェに到着DASH!








ここのカフェはメニューが多かったのでどれを食べようかなニコニコ





と迷うぐらい美味しそうなメニューがありました音譜





私はオムライスを頼みましたナイフとフォーク




オムライス美味しかったです♪


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1182155489-340-255






食べ終わった後にはデザートにパフェをソフトクリーム



ハートのクッキーが可愛いかったです♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1182155668-340-453



ここのカフェでは来店したワンちゃんを写真で撮ってシールにしてくれるみたいでライルもティアラもしていただきましたニコニコ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1182156078-340-255



色々お話してるとほんと楽しくてあっという間に時間が過ぎてましたニコニコ




もっとお話していたかったのですが用事があったのでお先に帰りました汗




今度はゆっくりお話したりお散歩したりできたらいいなニコニコ




皆さんご一緒して頂きありがとうございましたキラキラ




今回は写真を撮っていなかったので今度はたくさん写真も撮ろうと思います音譜


| お出かけ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

