12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-06 (Wed)


ライルの誕生日にはたくさんのお祝いメッセージありがとうございましたキラキラ


そして今日はライルに続きティアラの2歳の誕生日ですニコニコ


ティアラお誕生日おめでとうクラッカー



ティアラは香川県まで船でお迎えに行って我が家にやってきました音譜


ミニミニサイズだったティアラ今考えてみると大きくなったねニコニコ




お家に来たときのティアラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1181048980-240-180



3ヶ月のときのティアラ♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1180964356-176-144

お家ではお転婆娘なのにお外に行くと人見知り、ワン見知りしてしまうティアラかお


たまに面白いことをして笑わせてくれるティアラわんわん


これからも元気いっぱいのティアラでいてね音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1180964797-340-255

ティアラへのプレゼントはライルとお揃いのリードとハーネスにしましたニコニコ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1181128673-340-255


ハーネスとリードつけてみました(^-^)/
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1181128729-340-255

ライルと同じく手作りおやつでも作ってあげたかったのですが

ちょっと今日は用事があって作ってあげれなかったので帰りに無添加・無着色のワンコおやつのお店に寄ってミニケーキとパンを買って帰ってきましたかお

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1181129148-340-255

ティアラ、作ってあげれなくてごめんねしょぼん


待ちきれないティアラです(;^_^A
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1181129486-340-453

ライルと同じくあっという間に食べてしまいましたにひひ


Happy Birthday Tiaraクラッカー




※たくさんコメントをもらってるのになかなか遊びに行けなくてごめんなさいしょぼん
落ち着いたらコメントしに行きますひらめき電球
| ティアラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

