123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-27 (Sun)

今日は家族みんなお休みだったので余暇村公園のバラ園に行ってきましたニコニコ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1180358670-340-255



ちょうどバラの見頃だから人も多いかなと思ったのですが


バラ園のところはそんなに人もいなくゆっくりできました音譜


でもとても暑くてほとんど日陰のベンチに座っていましたひらめき電球


ちょうど見頃で綺麗でしたニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1180358823-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1180358934-340-255

せっかく来たので少しだけライルとティアラもバラと写真を撮りましたカメラ


暑いから日陰で撮ったんですが目が閉じてしまいそうです
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1180359103-340-255


バラを食べそうになってました
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1180359262-340-255


それから播磨中央公園も寄ってみましたニコニコ


パピヨンのオフ会をされていたみたいでパピヨンが20匹近くいました音譜

お散歩をちょこっとしてお家に帰りました音譜

やっぱりお出かけは暑いときより涼しい時を選んでお出かけしないといけないなぁって思いましたかお

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1180359634-340-453

| お出かけ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

