123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-17 (Wed)
14日のことです☆


芝生広場でお散歩おんぷ2つ

ここの芝生広場広いんだけど山の中にあるから雨が降ったりでなかなか芝生で遊んだことがなかったのです汗

でも今回はとてもいい天気太陽

初めてゆっくり芝生広場で遊べそうピンクのきらきら

誰もいないしたっぷり走っていいよ~あ

P1030507.jpg

なかなか走ってくれません・・

草ばっかり食べようとする汗とか

ティアラは走ってくれるかな?にっこり

P1030526.jpg

走ってます☆

でもすぐに暑くなってきたみたいで休憩してましたニクキュウ

休憩


このあとも少し走ったけどこの日はいい天気でやっぱり暑かったみたいです

休憩てぃあ




この芝生広場に来たときもみじが紅葉していました絵文字名を入力してください

紅葉


今年は暑かったので紅葉はまだかな?って思ってましたがやっぱり秋らしくなってきていますねにっこり



| 日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

