12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-20 (Sat)
今日は前からずっと行ってみたいなって思っていた神戸市にあるしあわせの村へ

ちーぷーママさん家といさぱぱさん家と一緒に行ってきましたにっこり

迷子にならず行けるかなと心配でしたが無事に到着sc03

ただとても広いみたいでどこに何がるのか分からない状態焦る3

でも芝生広場は思ったより近いところにありましたBrilliant


いさぱぱさん家の吹雪くんと嵐くんですハート
吹雪くん嵐くん2

ちーぷーママさん家のピュアちゃんとこももちゃんですハート
ピュアちゃんこももちゃん


早速芝生広場で遊びましたオンプB2


ライルは吹雪くんが気になるみたいで吹雪くんの後ばかり追いかけてます焦る3
ライルと吹雪くん

吹雪くんは男の子なんだよsc02

ライルは女の子より男の子が好きみたいです焦る3


ティアラはというと・・・

やっぱりお外に行っても相変わらず食い意地だけは張ってます汗;
おやつ

ティアラ・・人が苦手だったはずよね?
でもおやつの匂い?カサカサっていう音?がすれば「そんなの関係ないでしゅ」と言うように飛んで行ってました焦る3
おやつ2

いさぱぱさんの手におやつを握られてます
おやつ3


いつもご飯も多めにあげてるのにそんなにお腹空くのかな?

ほんと恥ずかしい汗;

それもおやつもらったらあとは愛想なしでほんとにごめんなさいメソ




写真ばっかりですが遊んでいる間の様子です


ライルとこももちゃんがチュッ☆
ちゅっ

嵐くん何かいいもの見つけたかな?☆
くんくん

ぴったり吹雪くんにくっいているピュアちゃん☆
P1030617.jpg

ティアラと嵐くんの2ショット☆
P1030603.jpg

ボールで遊んでる嵐くん☆追っかけるこももちゃん☆
P1030636.jpg


みんなで集合写真を撮りましたあ

おやつよりも吹雪くんがいいライル

なかなかカメラを向いてくれません焦る3


ライルの目線は吹雪くんラブリィハート
P1030625.jpg


なんとか撮れましたBrilliant
P1030623.jpg


たくさん遊んで笑ってとっても楽しい一日でしたあ

皆さんありがとうございましたキラリラ

またご一緒してくださいねキラキラ

寒くなるとなかなか遊べなくなるので今のうちのいろんな所に遊びに行きたいねハート
ご挨拶
| お出かけ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

