123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-28 (Sun)
新聞にちょうどすすきが見頃と記事に書いてあったのでお散歩しに砥峰高原まで行ってきましたsc03

いつもよく通る道を通ればそんなに遠くないんですが

当日もみじ祭りをしていたみたいですごい車の数でいつもの道は通ることは無理そうえーん

じゃあ次に近い道をってことでその道に行ってみると・・・

そこは【通行止め】という看板が・・・

そんなハプニングがあって結局全然通ったことがないような道を通り2時間半のドライブをしてやっと到着汗;

普段は1時間もかからないのに汗とか

でも無事に着いたしよかったキラキラ

ちょうど見頃なのでたくさんの人が来られてましたsmile

辺り一面すすきです☆【白いのがすすき】
P1030839.jpg

P1030836.jpg

白い穂が綺麗でしたsc03
P1030833.jpg

P1030829.jpg

すすきの中もお散歩できるのですが草の中なので今回は外の綺麗なところだけお散歩オンプP2

ワンちゃんにも会いましたjumee☆faceA3


日が当たって眩しいって顔になってますsc06
すすき1

近場に人がたくさんいてソワソワ焦る3困った顔してます涙
すすき2

ライルとすすきハート(赤)
すすき4

ティアラとすすきハート(赤)
すすき5


着くのに時間がかかってしまったけどとてもいい天気でお散歩もできて

秋も満喫できたので時間がかかっても行けてよかった1日でしたあ

| お出かけ | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

