12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-04 (Sun)
前記事淡路島①
http://dachsdayori0506.blog122.fc2.com/blog-entry-42.htmlの続きです


淡路島公園を出て次は行ってみたかった国営明石海峡公園sc06

ちょうど着いたのがお昼ごろだったのでここでお昼にしました弁当

ご飯を食べた後公園内をお散歩音符

綺麗な庭園みたいなところを見つけましたお花

カメラ嫌いなティアラ。やっぱりなかなか向いてくれません汗(だらだら)
庭園

おやつを持ってティア~こっち向いて~と呼んで見るとおやつに目がないティアラちゃんとカメラ見てくれましたあ
お花2

次に歩いていると綺麗な海が見えてきました海

公園内から見える海です
P1030935.jpg

海のテラスというところがあったのでそこから海がよく見えましたにっこり

海の傍まで行けたらよかったのですが降りられないみたいだったので見るだけブルーのきらきら
P1030937.jpg


海辺

海を見たあとはバームガーデンへsc02
P1030949.jpg

ヤシの木がいっぱいです絵文字名を入力してください
ヤシの木

ヤシ3

ここの公園にはお花で作られている花火鳥さん、たこさん、あひるさんなどあるみたいなので探してみましたアップロードファイル

最初に見つけたのはあひるさんひよこ

お花がなかったのでちょっと淋しいあひるさんひよこ
あひるさん

次に見つけたのは花火鳥オカメインコ
P1030957.jpg

ライルとティアラと一緒に写真をと思って撮っていると・・
逆立ち


近くにいた子供が逆立ちをしていたのがちょうど写っていましたkao03

もう一枚撮ってると園内バス?がちょうど来ましたjumee☆faceA3

ライルはもう嫌だよっていう顔してます汗
写真

次はタコさんtako
たこさん

その近くにはお魚さんもありましたnimo
P1030986.jpg

この公園とても広くてのんびり出来そうだし春だともっと綺麗だと思うのでまたゆっくり遊びに行きたいなぁって思いましたあ

③に続く・・・
| お出かけ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

