12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-05 (Mon)
前記事淡路島②
http://dachsdayori0506.blog122.fc2.com/blog-entry-43.htmlの続き


海峡公園を出て少しだけ時間があったので花さじきも覗いてきましたにっこり
はなさじき

コスモスがたくさん咲いていましたぴんくのはな
P1030996.jpg

たくさんの花が咲いていて綺麗でした花
P1030998.jpg

ライルとお花あおのはな
花より団子

ティアラとお花絵文字名を入力してください
花より団子2

ケイトウと一緒にjumee☆camera1a
ケイトウ

写真を撮ってもう帰ろうかなってところで

写真を撮ってもらえませんか?と頼まれたのですが

撮ったあと人嫌いのティアラがその人達のところへ引っ張って行こうとしてビックリsc03

いつもなら初めての人にガウガウ怒るティアラなのにキョトンとして撫でてもらってましたハート(ピンク)

普通のワンちゃんなら当たり前にできることなのかもしれませんが

人嫌いのティアラにとっては一歩前に進めたのかなって私自身嬉しい出来事でしたBrilliant

ライルはたくさん歩いたのでこんな風に休憩スヌーピー
もう歩けない

休憩もしたしもうそろそろ帰らないといけない時間になったので花さじきを出て家に帰ることにしましたファンカーゴ

たくさんお散歩したり走り回ったりでライルもティアラも帰りの車の中ではぐっすりzzz

春には花もたくさん咲いてると思うしまた淡路島に行きたいねにっこり
おわり
| お出かけ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

