123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-18 (Sun)
前記事のことでは転載してくださった方やメールを頂いた方、拍手コメントもありがとうございましたキラキラ



朝から寒そうsc06

紅葉を見に行きたいなぁって思ってたんですが北部の方は真っ暗で家の辺りもポツポツと時雨が汗(だらだら)

でも南部の方は晴れてそうかな!?

だから今日は紅葉を見に行くのを諦めて違う方面へお出かけすることにしましたsc03

ドッグランで走らせてあげようと高速上にあるドッグランに寄り道あ

ライルはいつも通りマイペースにお散歩♪
ドッグラン

ティアラは誰もいなかったので調子に乗って走る走る♪
ドッグラン22

遊んでいるとダックスちゃんとチワワちゃんも遊びに来ましたニクキュウ

ライルはこんにちはって挨拶しに行ってましたsc03

たくさん遊んだのでドッグランを出て公園まで行きましたキラキラ

いつもよく行ってる公園ですが全然行ったことない場所の方に行ったら少しだけですが綺麗に紅葉していたもみじを見つけましたhanaP
P1040268.jpg

P1040282.jpg

もみじ

もみじティアラ

写真を撮ったあとは一周コースをお散歩♪

P1040309.jpg

いつもたくさん人がいる芝生広場ですが今日は誰もいなかったので芝生広場でもいっぱい遊べましたオンプB2

ティアラおもちゃで遊びながら走ってました☆
芝生ではしる


天気が怪しくてお散歩をしてる間にポツポツまた雨が泣き顔

すぐ止んだから良かったけどまたいつ降ってくるか分からない汗(だらだら)

急いで駐車場まで歩きました走る2

帰る途中で見つけた銅像です☆天気が悪かったので暗くて醜くてごめんなさい
P1040336.jpg

駐車場に着くとイチョウの木が綺麗キラキラ(ピンク)

P1040338.jpg

ライルとイチョウ

P1040343.jpg

このときちょうど風が吹いてたのでライルもティアラも寒かったのか固まってました汗(だらだら)

ワンもやっぱり寒いのは嫌だよね絵文字名を入力してください

もっと寒くなってくると思うしそれまでにいろんなところにお出かけできたらいいねにっこり
P1040318.jpg

| お出かけ | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

