123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-24 (Sat)
写真が多いので長くなります。続きはRead More »»からどうぞ

今日は垂水にあるドッグカフェのMESA風太郎へダックス友達さん達と行ってきましたにっこり

いさぱぱさんファミリー・吹雪くん・嵐くん

ちーぷーママさんファミリー・チーズちゃん・プリンちゃん・ピュアちゃん・こももちゃん

ふーちゃんさんファミリー・まろんくん・ここあくん

ライルとティアラとご一緒させてもらいました猫足


このカフェは海のすぐ傍にあって明石海峡大橋も見えましたあ
P1040407.jpg
* * * まずは屋上のドッグランで遊んでいる様子ですニクキュウ(たくさん撮ったのですが正面を向いてる写真が少なくてごめんなさい)
ドッグラン内

ドッグラン内2

ドッグラン内3

オヤツタイム中ですホネ1
オヤツ1

オヤツ2

ドッグラン内にはアジリティーができるようになってるのでライルとティアラも挑戦していましたsc03

ライル
アジリティ1

アジリティ2

アジリティ3

今度はライルはなぜか滑り台を逆さから登り始めたんですびっくり

ライル・・それって遊び方間違えてない?
滑り台1

今度はちゃんと滑ってるのかなと思いきや・・途中で怖くてまたまた上に上がろうとしてるびっくり
滑り台2

固まってる姿をこももちゃんに見られていました汗
滑り台3

普段ライルとあまり一緒に遊んだりしないティアラですがライルがしていたことが気になったのかな?

真似してティアラまでも滑り台を逆さ上りびっくり

ティアラもするの?汗(だらだら)
滑り台4

途中であくびしてるなんてjumee☆faceA193R2
滑り台5

滑り台6


集合写真にっこり

10匹みんな揃っての写真が撮れたら良かったのですが撮れてなくてごめんなさいえーんライルもティアラもすぐ降りようとしてましたjumee☆faceA175

集合

集合2

集合4

階段を降りるとすぐ砂浜に出るので今度は砂浜で遊びました音符
砂浜

砂浜2

砂浜3

吹雪くんは砂浜を楽しそうに走ったり海の中に入ったりして楽しそうに遊んでいました音符
砂浜4

吹雪くん

遊んでいる様子
砂浜6

砂浜7

せっかくなので明石海峡大橋と記念撮影しました絵文字名を入力してください
砂浜8


海の傍なので寒いかなって思ってたけどポカポカ日和で寒くもなくとても楽しい1日を過ごすことができましたあ

ご一緒して頂いた皆さんありがとうございましたキラキラ

またご一緒させてくださいねjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

ライルとティアラよりLOVE
P1040475.jpg
| カフェ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

