123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-01 (Sat)
今日は前から是非遊びましょうとお誘いして頂いてたミロピーさんとココアちゃんとお出かけしてきましたあ

ライルとティアラはココアちゃんと仲良くできるかな?jumee☆faceA3

まずはワンズカフェさんへ絵文字名を入力してください

そこでご飯を食べてから姫路城へお散歩に行きました猫足

姫路城は長い間行ってなかったので久しぶりですキラキラ
P1040548.jpg

お城の周りをお散歩してるとちょうど紅葉も綺麗でしたキラリラ
P1040553.jpg

1周したあと美術館の横にある広場で遊びましたピンクのきらきら

ライルはカフェではじめましてってご挨拶できたけどティアラはここで初めてご挨拶にっこり
ご挨拶

仲良くできそうで一安心LOVE

ココアちゃんお利口に座ってるから写真を撮らせてもらおうとカメラを向けるとココアちゃんカメラに向かって嬉しそうに向かってきてくれましたにっこり
ココアちゃん

抱っこされてるときなら撮らせてもらえるかなって思って今度は写真撮らせてくれましたあココアちゃんこっち向いてくれてありがとうキラリラ
ココアちゃん2

芝生広場ではライルはもう疲れてあんまり走ることなかったのですがティアラは走るのが好きなので走る走る猫足

ココアちゃんもティアラを追っかけて楽しそうに走ってましたオンプP2

途中からココアちゃんがティアラのロングリードのひもが気になり追っかけたりして無邪気に遊んでるのを見てるとライルもティアラもこんな時期があったなぁって懐かしくなりましたにっこり

帰り際に姫路城をバックに写真を撮ってみましたあ
姫路城とティアラ

初めてだったので仲良くできるかなと心配でしたが一緒に遊んだりしてたので良かったですハート

ミロピーさん、ココアちゃん今日はありがとうございましたキラキラ

また遊びましょうねにっこり
2ショット
| お出かけ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

