12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-18 (Tue)
久しぶりの更新ですにっこり

しないといけないことがありすぎるのに寒いのでなかなかする気になれなかったのですがこのままでは日が過ぎていくばかりでいけないと思ってやっと土曜日にクリスマスツリーを出しましたクリスマス
P1040681.jpg

ライルとティアラもツリーと一緒に写真も撮りましたjumee☆faceA4

ライルとティアラとツリーのショットはクリスマスイブにアップする予定ですトナカイ 男の子


ほんとこの時期ってすることがいっぱいあって忙しいですよねうーん

年賀状も作ろうと用意をしてるのに写真もまだ撮れていないしどんな年賀状にしようかもまだ考え中でいいのが思い浮かばないしこういうときだけは1日が24時間じゃ足りないので48時間くらい欲しいなって思ってしまいます汗


ここまでは15日に書いていた記事です





一昨日の夜からティアラが嘔吐と下痢をしていたので様子を見ていたのですが次の日もまた繰り返していたので心配で今日病院へ行ってきました。

寒かったりしたので体調を崩したのかな?とか思ったりしていたのですがお腹の調子を崩していたみたいです。

いつも元気いっぱいのティアラなので元気がなかったり食欲がないとほんとに心配で・・

ワンコってしんどくてもしんどいとか言えないから余計に心配になったりしますよね。

変われるものなら変わってあげたい・・



お薬を飲ませて今のところ少し回復してきたみたいだけど完全に元気になるまでにはもう少しかかりそう涙

ティアラの調子が早く良くなりますように・・キラキラ


今回はワンズの写真がないですが元気になったらまた写真貼り貼りします


最近なかなかコメントを残せずごめんなさい。
ブログは読ませてもらっています。ティアラが落ち着き次第ゆっくり遊びに行かせてもらいますね

| 日常 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

