123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-24 (Mon)
前記事ではたくさんの温かいコメント&メールありがとうございましたキラリラ

あれから元気にはなってくれたのですが下痢がずっと続いていて治ったかな?と思ったら今度は血便が出たりでした・・・

心配なのでもう一度病院へ行って薬をもらってきて今のところ治まっています。

このまま下痢にならなかったらいいのですが・・

完全に元気になったらまたお知らせします。

コメントのお返事もできていないままですがお許しください。



これより下、写真ばかりです(12月15日撮影)
* * * 【今日はクリスマスイブなのでクリスマスツリー絵文字名を入力してくださいです】

クリスマスツリー

クリスマスツリーらいる

ライルくりすます

ティアラクリスマス

クリスマスティアラ2

ライルとティアラより・・・

☆Merry Christmas☆

メリークリスマス
| 日常 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

