123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-28 (Fri)
クリスマスも終わったらあっという間に年末ですね豆電球

ティアラの調子もやっといつも通りに戻り元気いっぱいになりましたにっこり

たくさんの温かいコメント&メール本当にありがとうございましたキラキラ

てぃあ公園

年末までずっと続いてたらどうしよう?って思ってたのですがそれまでに治って良かったですにっこり


ただずっと下痢が続いていたので体重が1キロ近く減ってしまいました手書き風シリーズ28顔3

元の体重がちょうどいいくらいって言われていたのでたくさん食べて少し太らなくちゃねあ

まぁ食いしん坊のティアラのことだからあっという間に前の体重に戻るかな苦笑い
てぃあ公園2

たくさん書きたいことがあるのですがまとめて書いていきますキラリラ
* * * クリスマス前に戻りますが18日

とても嬉しいプレゼントが我が家に届きましたあ

クララの気持ち・・ほんとはねのクララベルさんからですアップロードファイル

2周年記念でプレゼント企画をされていてライルにセーターが当たったのですにっこり

セーターだけでなくたくさんのプレゼントを頂きましたキラキラ
プレゼント

ライルにセーターを着せてみるとぴったりでしたにっこりそれにとても上手に編まれていましたキラリラ
セーター

クララベルさん・クララちゃんありがとうございましたjumee☆thanks3

大切に使わせてもらいますねハート

25日
ライルが行ってる病院に行ってトリミングしてもらってきました犬笑
トリミング1

普段リボンをつけないからつけると女の子みたいだね犬(クロ)

女の子?





今日で今年の更新は終わりにしますjumee☆faceA200R

1年振り返ってみるとライルとティアラを通してたくさんの出会いがあり楽しい思い出ができましたあ

いつも仲良くして頂いてる皆さん、いつも訪問・コメントを残して下さる皆さん本当に有り難うございますハート

2008年も引き続き宜しくお願いしますにこっ

皆様、良いお年をお迎え下さいピンクのきらきら

よいお年を
| 未分類 | COM(25) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

