123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-09 (Wed)
正月といってもこれといっていつもとそんなに変わらなかった我が家ですが皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?門松

新年なので今年の抱負をキラリラ

ライル犬笑
ほうふ2
今年も元気でいてたくさん遊べたらいいな肉球歯磨き嫌だけど頑張るよキラキラ(水色)


ティアラ犬(チョコ)
ほうふ
アタチも元気でたくさん遊ぶでしゅ肉球あともう少し誰とでも仲良くなれるようになるでしゅピンクのきらきら

そうだねにっこり

少しずつでいいからライル・ティアラのペースで頑張ってねキラキラ


今年もいろんな思い出作りたいねキラリラ


お正月の様子は長くなるので続きは↓から * * * 1日
天気予報ではjumee☆snowman2L

雪が降ったら初詣も無理かなって思ってたけど朝の間は雪も降ることなかったので午前中に初詣へ鳥居

毎年藁で作られた干支が飾られてるんだけどこれはねずみに見えない気が汗
P1040817.jpg

夕方は近所の土手でお散歩ashiato

雪がたくさん降りだして寒い初散歩になりましたjumee☆faceA135

夜鯛を用意していると狙う2匹ガム

P1040825.jpg

鯛2

鯛

2日
昼ごろから福袋を買いにホームセンターへ赤色の車

でもおやつの福袋ばかりで服の福袋は見つからず汗

昨年あったホームセンターならあるかなって見に行ったけどそこでも売ってなかったので結局諦めましたTear Perspiration.

服の福袋って最近は売らなくなったのかな?絵文字名を入力してください

3日
親戚さん家へ訪問家

人がたくさんいるのでティアラも人慣れするかな?

最初はワンワン吠えてしまったけど姪っ子に遊んでもらってご機嫌でしたあ

4日
夕方頃から公園へ行ってきましたにっこり

2ショット公園

2ショット公園2

広い公園なのでたくさん走ってましたjumee☆faceA6

5日
お留守番でしたjumee☆faceA1

6日
天気予報で温かくていい天気ってことでまたまた4日に行ってた公園まで行ってきましたにっこり

ミロピーさんとココアちゃんと一緒にお散歩しました猫足

毎回会う度に最初ティアラがワンワン吠えてしまってごめんねjumee☆faceA125

3回目にしてやっとティアラもココアちゃんとの距離が近くなってましたハート

途中凧揚げしている人がいて凧に向かってティアラはワンワンあちゃー

ライルは歩くのをストライキorz
ストライキ

ココアちゃんはライルの行動を不思議そうに見ていましたjumee☆faceA3
ライルとココアちゃん

公園内を散歩しているとワンちゃんの散歩に来ている人も多くて今日はダックスが多いなぁって言ってるとネエヤンさんと出会いましたハート

梅ちゃんと庵ちゃんと久しぶりのご対面犬笑


ライルはさっきまでのんびりしてたのに梅ちゃん見ると梅ちゃんが気になるみたいでしたはーと

梅ちゃんライルがしつこく追いかけてしまってごめんね手書き風シリーズ28顔3

ティアラは会ったことあるのに久しぶりだったから忘れてたのか見て早々ワンワンワンjumee☆faceA149

梅ちゃんティアラのところへせっかく来てくれたのに怒ってしまってびっくりさせてしまってごめんねjumee☆faceA125

会ったときの様子
梅ちゃん・ココアちゃん・ライル
みんあで
みんなで
みんあで3
梅ちゃん・ココアちゃん
梅ちゃんココアちゃん

楽しい時間を過ごすことができましたあ

ありがとうキラリラ




このブログ【++ダックス便り++】は1月より始めたのでちょうど1周年になりましたにっこり

そこで今年の干支のねずみさんティアラから予告です☆
1周年

まだ企画を考え中なのではっきりとした日にちは分からないのですが今月中にはできればと思っていますjumee☆faceA3

そのときはご参加して頂ければ嬉しいです♪
| 日常 | COM(29) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

