123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-23 (Wed)
久しぶりの更新です汗とかせっかく更新しようと思って保存していた記事も間違えて削除ボタンを押してしまい更新が遅くなってしまいましたjumee☆faceA109


21日のことです


加古川にある「カサデペロ」さんでオフ会でしたにっこり

メンバーは
ミロピーさん・ココアちゃん
ソラママさん・ソラちゃん
ともぞうさん・アルくん・カイルくん
私とライル・ティアラ

の4人6ワンでした犬笑

前日から天気予報では雪だるま

天気がずっと心配だったのですが朝起きて見ると大丈夫だったので良かったって思いながら行きました音符

カサデペロさんへは一度行ったことがあるので今度は迷わず行くことができましたキラリラ
P1050065.jpg

アジリティースペースも広くなっていましたキラ~ン

早速ドッグランで遊びました猫足

ライルはすんなり遊んでくれましたashiato
ドッグランカサデ

人見知り・犬見知りのティアラはというと・・・

最初はたくさんのワンちゃんがいるのでブルブル震えてましたが少しでも慣れて欲しいので心を鬼にして様子を見ていました豆電球

へっぴり腰で困った顔をしているティアラ
ドッグランかさで1

最初は尻尾も下がり困った顔でしたが時間が経つにつれてちょっと探索してみたりしていたので少しは慣れたかなびっくりはてな

続きは↓からどうぞ * * * ドッグランで遊んでいる様子です
P1050025.jpg

P1050031.jpg

P1050036.jpg

P1050042.jpg


遊んでいるとライルはソラちゃんに一目惚れしましたLOVE
ライルとソラちゃん1


好きになるととことんしつこくなってしまうライル・・・汗

ソラちゃんは嫌がってるのにしつこく追いかけたりしちゃって本当にごめんねjumee☆faceA116

ライルによく言い聞かせておくね豆電球

みんなで撮った写真です絵文字名を入力してください

6匹いるとなかなか撮れないですが何とか撮れましたハート

P1050054.jpg

P1050058.jpg

P1050057.jpg


こんな感じで3時間半程遊びましたあ



ミロピーさんとココアちゃんとは一緒にお散歩したことがあるのですがソラママさんとソラちゃん、ともぞうさんとアルくん・カイルくんとは初めましてでしたが皆さんとても話しやすくて初めてとは思えないくらい色々お話をすることもでき楽しい時間を過ごすことができましたオンプ

ありがとうございましたキラリラ

また是非遊びましょうハート(ピンク)


前回一周年のお知らせをしてから日にちが経ってしまいましたがやっと1周年プレゼント企画を考えることができましたりぼん

1月26日(土)の夜頃には詳細をアップしますので時間があれば遊びに来てくださいねガム
| お出かけ | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

