123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-26 (Sat)
前回もお知らせしましたがこのブログ「++ダックス便り++」は今月で1年経ちましたjumee☆faceA172L

続かないかなと思っていましたが途中お休したりもう辞めようかなと悩んだときもありながらもこうやって1年続けることができましたキラキラ

このブログを通してお友達がたくさん出来きて色んな勉強になる話を教えて頂いたり、悩んだときにはアドバイスをもらったり励ましてもらったりの日々ですjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

ブログに訪問・コメントを残して下さる皆さんに感謝ですピンクのきらきら

こうやって続けてこられたのも皆さんのおかげですハート

そこで感謝の気持ちを込めてブログ1周年プレゼント企画を開催します音符

企画
詳細は↓から * * * 企画ですが色々考えてみた結果クイズ形式にしょうと思います星

是非参加してってくださいね♪

※参加条件※
↓の★の中の一つでも当てはまってれば気軽に参加してくださいねキラ~ン


★今までに2回以上コメントを残してくださってる方(初めての方はごめんなさい。)

★ライルとティアラに会ったことがある方

★今までのHPや掲示板でお話したことがある方

※お届け先がわからないと送ることが出来ないので当たったときには
連絡が取れるメールアドレス・お届け先住所などを教えて下さる方


☆追記☆
質問が多かったので書いておきます。分かりにくい書き方をしてしまいごめんなさい。

例…ライル、ティアラに会ったことはなくてもコメント2回以上頂いた方は参加できます。








ライル&ティアラのクイズです

企画2

五択クイズです猫足

【1問】ライルは好き嫌いがあまりありません。
ワンコが食べれる野菜のほとんどは好きだと思います。
でも今までに一つだけ食べなかった野菜があります。
それは何でしょう?


①白菜 ②トマト ③小松菜 ④ピーマン ⑤にんじん
【2問】どのお家でもお座りや色々な芸を教えられてると思います。ティアラにも教えてみたのですがどうしてもできないことがあります。
それは何でしょう?


①お座り ②伏せ ③待て ④お手 ⑤回れ

【3問】ライルとティアラの共通点は?

①人が好き ②掃除機が嫌い ③お風呂が嫌い ④マイペース ⑤この中には共通点なし


4問・5問はライル・ティアラにも協力してもらおうと思います

目の前に何種類かの食べ物があります。
まず1番に食べるものを当ててください。
これはそのときの気分によって何を一番に食べるか私も分からないので勘で当ててもらえたらと思います。

おやつ
おやつ2


①いつも食べてるフード ②ササミのおやつ ③豚ハツのおやつ ④おから砂肝クッキー ⑤どれも食べない




※上記の5択から選んでください。
【4問】ライルが1番先に食べる食べ物は?

【5問】ティアラが1番先に食べる食べ物は?

クイズは以上です


参加してくださる方はコメント欄・非公開コメント・メールどの方法でもいいので「参加」と題名や件名に表示の上クイズの答えを書いて下さると分かりやすいです


締め切りは
1月31日(木)21:00まで

【期間中は何度でも回答可です】


発表の予定
2月5日(火)21:00頃


一番正解の多かった方にささやかですがプレゼントをお送りしますプレゼント

多かった場合は抽選で決めようと思っています豆電球

初めての企画で思うように出来るか分からないですがたくさんの方に参加して頂ければ嬉しいです音符




最後に・・・

いつも訪問・コメント・仲良くして下さってる皆様ありがとうございますきらはぁと

これからものんびりですが続けていこうと思っているのでライル&ティアラ共々宜しくお願いしますあ
| お知らせ | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

