12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-05 (Tue)
お待たせしましたjumee☆faceA1


クイズの結果と発表をしますにっこり


初めての企画だったので参加者が少なかったらどうしよ・・


など色々心配していましたが思っていたより多く参加して頂けて嬉しかったですハート




ではクイズの答えを書いていきますね豆電球
クイズ2

* * * 【1問】ライルは好き嫌いがあまりありません。
ワンコが食べれる野菜のほとんどは好きだと思います。
でも今までに一つだけ食べなかった野菜があります。
それは何でしょう?


①白菜 ②トマト ③小松菜 ④ピーマン ⑤にんじん

<答え>   ④ピーマン

いつもご飯に野菜をトッピングしてあげているのですがピーマンだけは苦いのかな?口には入れたのですがいらないって食べませんでした。



【2問】どのお家でもお座りや色々な芸を教えられてると思います。ティアラにも教えてみたのですがどうしてもできないことがあります。
それは何でしょう?


①お座り ②伏せ ③待て ④お手 ⑤回れ

実際にティアラにしてもらいましょう犬笑

できるかな?

ボリュームには注意してください。




落ち着きがなくバタバタしてますが・・・


容量の問題で画質が汚くて分かりづらくてごめんなさい。



<答え>   ④お手

今回はしなかったのですがお手って言うとよくゴローンってしてしまいます。お手=ゴローンなの?って疑問です。
回れの回答が多かったです。


ティアラより
お手




【3問】ライルとティアラの共通点は?

①人が好き ②掃除機が嫌い ③お風呂が嫌い ④マイペース ⑤この中には共通点なし

<答え>   ⑤この中には共通点なし


①は皆さんご存知のようにティアラが人が苦手。②はライルは平気なのですがティアラは掃除機嫌いです。③はライルもティアラもお風呂好きなんです。ちょっと変わってるのかな?④はライルはほんとにマイペースなのですがティアラは結構お転婆でマイペースって程ではないです。ティアラの場合は自分勝手なのかも^^;ライルとティアラの性格はほぼ正反対なんです。唯一似ているといえば食いしん坊なとこです。ティアラのが食いしん坊ですけどね><



4問・5問はライル・ティアラにも協力してもらおうと思います

目の前に何種類かの食べ物があります。
まず1番に食べるものを当ててください。
これはそのときの気分によって何を一番に食べるか私も分からないので勘で当ててもらえたらと思います。

おやつ
おやつ2



①いつも食べてるフード ②ササミのおやつ ③豚ハツのおやつ ④おから砂肝クッキー ⑤どれも食べない


左からフード、ササミ、豚ハツ、クッキー
おやつの順



【4問】ライルが1番先に食べる食べ物は?

何を食べるかな?





ライルが食べたおやつは・・・




左から3番目の


<答え>   ③豚ハツ


正解者多かったですキラキラ



【5問】ティアラが1番先に食べる食べ物は?

何を食べるかな?

全部食べてしまいそうな気がします






がっついて食べてるので女の子には見えません。

あっという間になくなったのですが




ティアラが最初に食べたおやつは・・・


左から2番目の


<答え>   ②のササミフレーク


こちらも正解者が多かったですキラキラ



どうでしたか?


当たっていましたか?


私も4・5問は予想していたのですが4問目ははずれてしまいました。








発表ですが

3問正解されてる方が3人なので抽選という形にさせて頂きますね。

3枚ずつ計9枚に名前を書いておやつ入りにして箱に入れました。


汚い字で分かりにくくてごめんなさい・・
angeさん、ネエネさん、ふーちゃんさん
P1050213.jpg


抽選方法ですが


ライルに抽選をお願いしました。


初めてなので上手にできるかな?




クンクンと匂ってくれてるのですが選んでくれませんでした

寝起きだったからかな?





ティアラはどうかな?

お願いしてみました。

選んでくれるかな?





予想では全部出してきそうって思ってたのですが1枚だけ選んでくれました




angeさん・バニラくんおめでとうございますjumee☆faceA6


ささやかですがプレゼントお送りしますねプレゼント




今回はずれてしまった方ごめんなさいjumee☆faceA127

でもまた企画を色々していこうと思ってるので懲りずに次回もまた参加して下さいね照れ笑い

次回までにまたいろんな企画考えておきますキラキラ星




最後に・・


参加して頂いた皆さんありがとうございましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1jumee☆faceA203R2

それに暖かいコメントも頂いて嬉しかったですキラキラ

これからもライルとティアラ共々宜しくお願いしますjumee☆faceA130
スポンサーサイト
| お知らせ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

