123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-24 (Sun)
昨日の夜から雪が降ってたので積もるかなとは思ってたけど朝早く起きて見て見ると辺り一面絵文字名を入力してください
P1050309.jpg

P1050310.jpg

今年は雪はよく降ってるけど毎回10センチあるかないかですぐ融けてしまうから雪遊びできなかったけど今回は結構積もってて融けてなかったので早速ライルとティアラと遊びました♪

続きは↓から * * * 雪3

雪4

雪5

雪6

雪7

雪10

寒がりでも雪遊びは楽しいのかティアラは走ろうとしてました犬笑

埋もれてなかなか思うように歩けないって怒ってたけどあせ

ずっと雪も降ってるし寒くなってきたので少しだけ遊んで家に入りましたjumee☆faceA1


最近ずっと暖かかったから春はもうすぐかなって思ってたけどまだまだなのかなびっくりはてな

早く春が来て欲しいね桜 薄色



なかなか訪問・コメントができていない状態でごめんなさいうるうる
| 日常 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

