12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-02 (Sun)
朝からいい天気太陽

今日は岡山方面へお出かけしてきましたzoomzoom001

最初は梅の里公園へにこ

着いた~って思ったら車は少ないし見た感じどこに咲いてるか分からないくらいだったがーん

ここはまだ早かったみたいです汗

せっかく来たのに・・・って思ったけど咲いていないなら仕方ないし次は神崎緑地公園を目指して出発kao03

ここまでは良かったけど1時間経っても着かず・・・

地図では近かったはずやん困り顔

カーナビさんを頼りに行ってたのですがカーナビさんわざわざ遠回りの道を教えてくれてたみたいですえーん

カーナビさんもっと近い道教えてよあせ

そんなハプニングもありながら結局2時間程ドライブをしてやっと神埼緑地公園へ着きましたjumee☆faceA3

公園での様子は↓から
* * * 綺麗に梅が咲いていましたjumee☆mark6a
P1050364.jpg

P1050367.jpg

P1050368.jpg

P1050408.jpg

ライルとティアラも梅とjumee☆camera1b梅の2ショット

芝生広場もあったので遊べるし良かったねにっこり

菜の花も見つけました菜の花
菜の花1

菜の花2


名前は忘れてしまったのですがしだれ桜みたいな梅もありました花
P1050407.jpg

梅の花3


紅梅とjumee☆faceA177Rjumee☆faceA176

ライルはいつもの如く・・
ライルと梅

こらっ!食べたら駄目kao07

ティアラは・・
ライルとティアラ

眠いの?写真の後はおやつだよjumee☆faceA3

ティアラと梅2


あとは公園内をお散歩して公園を出ましたにこ

カーナビさんには遠回りさせられたけど綺麗な梅も見れたしいいお散歩コースだったしよかったかなjumee☆faceA1

でもカーナビさんもう遠回りは嫌だよえーん
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

