123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-08 (Sat)
今日はポカポカ日和だし今週はお散歩も行けてなかったので用事があるついでにお散歩もしてきましたjumee☆faceA6

下の広場ではフリスビー大会をしていたみたいでした豆電球

お散歩しながらご機嫌のライルとティアラLOVE

ライルはマイペースに走ったり歩いたり犬(クロ)

ティアラはぴょんぴょんウサギさん走り犬笑

2人で何してるのかな?
テクノ1

写真ばかりになりますが続きは↓から * * * P1050457.jpg

せっかくいい天気だから周りが見渡せる場所でjumee☆camera1b

P1050474.jpg

ライル~ライル~って呼んでたらライルに嫌な顔されてしまいましたうるうる

P1050479.jpg

ティアラはキョトンとしたお顔してますjumee☆faceA2

P1050485.jpg

青い空がとても綺麗でした空

今日は珍しくティアラがライルにチュッハート
テクノ2

それなのにライルは嫌そうなお顔困り顔

お散歩だけしに来たわけではなかったので少ししか遊べなかったけどご機嫌そうに走ってる姿を見るのは嬉しいね♪

花粉が飛んでなかったらもっと嬉しいのにjumee☆faceA109
| 日常 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

