123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-14 (Mon)
久しぶりの更新です豆電球
1ヶ月も放置してしまいました汗
したいことがいっぱいあるのに時間が足りないくらいだったり、ティアラが調子を崩したり治ったと思えばライルまで・・
今は元気になってるので良かったのですがコメントの返事も出来てないまま、コメントも出来ていない状態です。
ごめんなさい。
そんな状態なのでコメント欄を閉じておきます。

少しずつ遊びに行かせてもらいますねにこ


写真ばかりですがお花見に行ったときの話をupしました
お花見の話はこちら



フラワーセンターへ行ってきましたjumee☆mark6e

新聞には20日辺りがチューリップの見頃と載っていたので少し早いかなと思ったのですがチューリップも綺麗に咲いていましたtulip4

P1060210.jpg

P1060223.jpg

P1060283.jpg

P1060433.jpg

P1060301.jpg

写真ばかりですが続きは↓からどうぞ * * * ライルとティアラとチューリップチューリップ
P1060136.jpg

P1060125.jpg

P1060162.jpg

P1060157.jpg

2ショットで絵文字名を入力してください

P1060171.jpg

P1060371.jpg

P1060457.jpg

ライル、カメラに向かってきてますうしし
P1060182.jpg

久しぶりにライルの笑顔が見れました笑顔
P1060243.jpg

風車の前でチューリップ
P1060315.jpg

P1060311.jpg

相変わらず花より団子のライルとティアラですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


あまりいい天気ではなかったのですがゆっくりすることが出来たし春を満喫出来ました花



写真をスライドショーにしました絵文字名を入力してください
アルバムスライドショー


| お出かけ |
