12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-21 (Mon)
☆淡路島へ☆ハイウェイオアシス・淡路島公園の続き

ハイウェイオアシスを出たあとは「淡路国営明石海峡公園」へ行ってきましたjumee☆faceA3

P1060659.jpg

ちょうど20日まで『チューリップアイランドパーティー2008』にが開催されていましたtulip4

チューリップアイランド1

チューリップアイランド2


写真が多くなるので続きは↓から * * * 散歩しているとピンク色の花が一面の場所を見つけて近くまで行って見るととても綺麗花

リビングストンデージーjumee☆mark5a
デージー

ライルくん、お目目開いてないけど起きてる?jumee☆faceA3
リビングストンデージー1

ティアラとリビングストンデージーjumee☆mark6g
リビングストンデージー2

タコさんとjumee☆camera1b
タコさんと2

タコさん友達

花火鳥の前でjumee☆camera1b
火花鳥

火花鳥3

たくさんお散歩したりしてあっという間に夕方空

ここの公園に来たのは2回目ですが花も多くとても綺麗なのでもっとゆっくり遊んでいたかったくらいでしたにこ

でもせっかく淡路に来たのでもう一箇所寄って帰りたい場所があったので公園をあとにしましたjumee☆faceA1

また遊びに来たいね♪

コメントも残せてない状態なのでコメント欄閉じています。
少しずつですが遊びに行きますね


| お出かけ |
