12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-24 (Thu)
公園を出たあと5時までまだ時間があったので花さじきにも寄りました花

花さじき2

花さじき3

花さじき4

ライルとティアラのjumee☆camera1bは↓ * * * 菜の花 ライルティアラ

花よりおやつ

花よりおやつ2

ライルとティアラは二人でおやつのお話をしていたみたいですjumee☆faceA107

食いしん坊さんなんだから汗とか

夕方から行ったので少ししかこちらにはいられなかったけど前回行った秋とは違った花も見れたし楽しめましたキラキラ

これで淡路の話は終わりです豆電球

帰りはライルもティアラもぐっすりz001

淡路島はワンコと行けるスポットも多くてやっぱり好きですにこ

また淡路行きたいね照れ笑い



拍手コメント頂いてる皆さんありがとうございますキラキラ
訪問する形でお返事しますね。


コメントも残せてない状態なのでコメント欄閉じています。
少しずつですが遊びに行きますね
| お出かけ |
