12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-10 (Sat)
アップするのが遅れているのでGW2日目の話です豆電球

今年は遠出をしたいなっていう話をしてて色々場所を考えたりしたけど計画できないままGW間近になって前からティアラをお迎えに行った香川県にもう一度行きたいなって思ってたので香川県まで行くことにしましたにこ


向かった先は「讃岐まんのう公園」♪
ティアラ まんのう公園

P1070179.jpg

P1070188.jpg

みどり


写真が多くなるので続きは↓から * * * jumee☆camera1b綺麗な花の前で
まんのう 2

暑かったので少しでも涼しい場所へと思って水の傍へ行ってみましたsmile

まんのう ライル
あれれ?ライル寝ちゃってる?

まんのう ティアラ
そうだね、浅かったら遊べるけどここはティアラにとっては深いよ><


こちらの公園はドラゴンさんがたくさんいましたドラゴン
P1070189.jpg

ライルとティアラもドラゴンさんと絵文字名を入力してください
P1070180.jpg
ティアちゃん前出すぎ・・ライルが見えなくなるでしょjumee☆faceA108

とても綺麗なつつじも咲いていました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)

P1070211.jpg

P1070206.jpg

P1070221.jpg


帰るときに一番大きなドラゴンさんの前で撮りましたデジカメ
P1070255.jpg

ドラゴンさん 3

食べられないから大丈夫だって!

とても広くて綺麗な公園でしたが日陰が少なかったのは残念でしたkao04

涼しいときならちょうどいいのかなニコニコ。 横向き


その後公園を出て今度は瀬戸大橋がよく見える与島パーキングへ寄りましたzoomzoom001
P1070333.jpg

間近で見られてとても綺麗でしたキラキラ

ライルとティアラもせっかく来たのでjumee☆camera1b

瀬戸大橋1

P1070315.jpg
ライル~カメラ見てよ~困り顔

P1070283.jpg

ほんとは讃岐うどんを食べて帰りたかったのですが車にお留守番してもらうのには暑いし讃岐うどんを買って帰ることにしましたjumee☆faceA3

帰り道にあるドッグランに寄って少しだけ遊んで家へ帰りましたzoomzoom001

せっかく香川まで行くならティアラのママにも会いたいなって思ってたのですが急に決めたことなので会えなかったのですがまた機会があれば会えたらいいなって思いますキラキラ

ライルは初の香川県、ティアラは故郷の香川県楽しかったかな?にこ
| お出かけ | COM(15) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

