123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-16 (Fri)
アップが遅れてるので未だにGW中の5日の話です

昼間は雨が降ってて家でのんびりキラリラ

夕方くらいには雨も止んでいて晴れてきたので近くにある千年藤を見に行ってきましたむらさきのはな

P1070346.jpg

P1070347.jpg

P1070407.jpg

P1070420.jpg

ライルとティアラのjumee☆camera1bは↓から * * * 千年藤1

藤ティアラ

藤ライル

ティアラ藤2

連休中はたくさんの人が見に来られてたみたいですが夕方は人も少なくゆっくり見ることができましたにこ

もう少し早い時間に行けてたら良かったんだけど少し暗くなってしまいましたase3

これでGWの話をやっと全部アップできましたニコニコ。 横向き

今年は天気も良くて暑いぐらいだったのですが楽しいGWを過ごせましたjumee☆faceA5

ライルとティアラも楽しんでくれたかなびっくりはてな

| 日常 | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

