123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-20 (Tue)
18日(日)朝からいい天気だったのでどこかにお出かけしようかなってことでお出かけしてきましたにこ

お出かけ途中で一度行ったことがある水車公園へ寄り道青色の車
P1070551.jpg

水車公園

P1070548.jpg

P1070536.jpg

お散歩しているとティアラは何か見つけたみたいです豆電球

ティアラ何を見つけたの?

何を見つけたは続きを見てね↓キラキラ



* * * 鯉

ティアラは鯉を見つけたみたいですtvxq★yorm..fish

鯉2

鯉に興味深々のティアラさんでした顔 ニコ


そのあとはヨーデルの森へ行ってみることにしましたzoomzoom001
ヨーデルの森

色んな動物がいますうさぎ
P1070574.jpg

P1070578.jpg

P1070586.jpg

ロバとティアラ

草むらには馬が寝ていました馬大人しい馬でしたはる色きらり
P1070614.jpg

傍に行くとびっくりしそうなのでちょっと離れた所から一緒に写真を撮らせてもらいましたjumee☆camera1b

馬&ライル

馬&ティアラ

お散歩してるとつつじが綺麗だったのでjumee☆camera1b
P1070628.jpg

たくさん散歩して時間があったので余暇村公園のバラ園に寄ってから帰ることしましたキラリラ

でも少し早かったみたいです困り顔

P1070664.jpg

P1070674.jpg

途中でダックスのワンちゃんが来てくれたので少し遊びましたニコニコ。 正面

そのあとライルは・・
歩きたくないよ

分かったよ豆電球いっぱい遊んだし帰ろうねキラリラ

何ていう花か分からないけど帰る前に撮ったjumee☆camera1b
P1070690.jpg

帰り道に鯉のぼりがたくさんある場所があったのでまたまた寄り道jumee☆faceA109

P1070705.jpg

P1070706.jpg

昔は近所でもこんな感じにしてあったんだけど最近しなくなってしまったから・・

ライル&ティアラ
犬笑Cママは今日は寄り道ばっかりだね・・

ついつい写真撮りたくなってしまって・・ごめんねうるうる

今日は寄り道ばかりしてしまったのでライルとティアラには迷惑がられてしまった私でした汗
| お出かけ | COM(24) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

